100000キロ

2000年10月21日(土)
旧ブルーライオン姫路から
走行距離9キロで引き取ってちょうど
8年4ヶ月の今日100,000キロを走破しました。
1,000,000キロは無理だろけれど乗れるところまで
頑張ります。
f0120977_22371994.jpg

[PR]
by bleu_le_hibou | 2009-02-20 22:38 | peugeot | Comments(5)
Commented by jake_m at 2009-05-18 22:27
10万キロ、一つの区切りですね。
おめでとうございます。
私の206は、9ヶ月で1500キロしか乗ってません。
及びも付かないですね。。。
Commented by bleu_le_hibou at 2009-05-23 14:35
jake_mさん
ありがとうございます。
なにをするにも何処に行くにも
これ一台ですから距離が伸びます。
ちょうどあれから三ヶ月ほどで5千キロほどこなしてます。
この間、ドライブシャフトインナーブーツの破れ→交換
不意のエンストが多くなってきたのでアイドルステッパモーターの交換
足回りの異音解決のためにアッパーマウントとロアアームの交換と
いい状態に維持するための出費も多くなってきました。
友人には目指せ30万キロ!って発破かけられてます。
本国ではそれくらい乗る(乗っている)車が多いからだそうです。
今のプジョーには乗り換えたいと思うのがないのでただいま
その目標に向かって日々距離こなしてます。
Commented by photopo at 2009-06-20 00:03
なんと、3ヶ月で5000Kですか。
我が家の206は、10ヶ月で1500Kしか走っていません。
自転車を始めてから、すっかり乗らなくなってしまいました。
さてこの度、My Dear Lifeを写真ブログWithに統合することにしました。
かねがね写真ブログと日記ブログを一緒に出来ない物かと
試行錯誤していたのですが、
歳を重ねてきて複数のブログも大変になって来たので
一つにまとめる事にしました。
今月中は移行期間として、両方に記事を載せる予定です。
7月からはWithのカテゴリの一つとして、
My Dear Lifeその他を続けて参ります。
善福寺日記、My Dear Lefe共々、
これからもWithをよろしくお願い致します。。。
Commented by bleu_le_hibou at 2009-06-20 20:44
>photopoさん
余談ながら
我が家にはもう一台スイフトスポーツがありまして
そちらは家内が乗ってますが5ヶ月くらいで1万キロ超えてます(^^;
私信ですが最近ウォーキング始めました。
ただ歩くだけですが結構堪えます。
これからは暑くなってくるので大変です。

With拝見しました。
いい視点で撮られてますね。
思わず「おぉ!・・」と唸ってました。
やっぱり写真はカメラで撮るものではなくて心で撮るものですね。
photopoさんの写真を見て大げさでなくそう思いました。
これからもよろしくです。
Commented by photopo at 2009-06-21 12:17
何と気が合うのでしょう。
我が家でも長男が、スイフトXG・L packageに乗っています。
普段の買い物などはほとんどスイフトを使っているので、
206の距離が伸びない原因になってます。
お褒め頂くほどの写真でもないのですが、
趣味として続けていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。。。


<< ショックとバネ交換 クラッチ >>