ムスケティアフェンダーアーチ装着

10年目の今年
懲りずにまたやってしまいました。
某オクを見てある一台の部品取り車が目に入ってきました。
これは「オーバーフェンダー」では?
と早速出品者に確認するとまだあるとの事。
破格のお値段で手に入れる事ができました。
装着車はXSだったのでもしかしたら合わないかも
知れないなと思いつつの入手でした。
果たして予想はずばり当たっていて(笑)バンパーの
形状が違うのでぴったりとは合ってません・・
まぁフェンダー部分は問題ないのでそのまま付ける
ことにしました。
とはいえ隙間が気になるので今日アーチの裏側が見えているところを
おまけでもらったタッチアップで塗りました。
これで何とかパッと見は大丈夫ですがへんなことには変わりないです。
f0120977_2225276.jpg



f0120977_22255180.jpg

[PR]
by bleu_le_hibou | 2010-01-22 22:28 | peugeot | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/12707517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12万キロ突破! 11万キロ突破 >>