モディファイ

一部仕様変更(見積書より引用)

NO.1 
SUPER/S AJUST SUSPENS KIT 206(車高調)

NO.2
E/G ECU ROM TUNING(スーパーチップ)

NO.3
B.MAGIC TITAN SILENCER ver1

1月27日施工予定

ここでのニックネーム
bleu_le_hibou(青いふくろう)
よろしくm(__)m 芳

(方針)
My206のことのみのブログということで展開予定。
[PR]
by bleu_le_hibou | 2007-01-24 23:07 | peugeot | Comments(4)
Commented by ume at 2007-01-24 23:29 x
うむ。

あちらこちらに・・・出現してますね。。。
どこを見たらいいのやら・・・・
Commented by bleu_le_hibou at 2007-01-24 23:57
ここはもう206のことだけにしようかと思います。
ライブドアには206と関係ないことばっかり書いてる
のでちょと気持ちの仕切りなおしのつもりです。
ライブドアはそのうち打ち止めしようと思ってます。
MIXIは普通に日記を書く予定です。
手間かけますがよろしくです
Commented by himiko206 at 2007-01-25 07:46
exciteですね〜
早速リンクさせていただきました o(^▽^)o

アタシは独り言ばっか書いてるケド ^^;
Commented by bleu_le_hibou at 2007-01-25 20:49
himikoさん
ありがとう~
こちらもリンクさせていただきました。


<< 走行距離