装着後3日目

f0120977_21211812.jpg


本日ROMデーター入れました。
ちょい乗りですがトルクが太った感じがします。
それと回していてストレスが減ったというか
すごくスムーズな感じがします。

車高調に変えてからの変化は次のようなものです。
路地から広い道に右折なり左折なりを
少しアクセルを明け気味で発進すると左なら
左のタイヤが空転してしまっていたのが
しなくなりました。つまりノーマルは伸び側がヘタって
いて大きくアクセルを開けると伸び切ってタイヤが浮いてしまう
ために空転していたのです。
それがなくなりました。そういったことが実感として分かったというか
感じることが出来たのは本当に有益でした。

チタンは言うまでもなく音は大きいですが回したときの高音
や全体的な感じがとても官能的な感じがします。
とても気に入ってます。見た目もグーです。
[PR]
by bleu_le_hibou | 2007-01-30 21:24 | peugeot | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/4477388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayachan1 at 2007-01-30 22:15
いいな~いいな~(ん、どこかで書いたような?)
してブルマジ・ステンは…
Commented by bleu_le_hibou at 2007-01-30 23:08
現在某オークション出品中です。ハイ
はやちゃんさん御入用でしたか?
Commented by hayachan1 at 2007-01-31 10:00
某オークション見ました。
上手く売れればいいですね♪ダメだった場合は…(汗
Commented by kaze at 2007-02-02 11:26 x
このチップってGH-206RC用ってあるのかなぁ~
(私の場合公道では、意味ないけれど、ミニサーキットでは効果が期待できる)
Commented by bleu_le_hibou at 2007-02-02 22:24
>kazeさん
ちょうど私が行っていた時に愛媛から来てた
RCがこのチップでデータを入れたそうですよ。
ということはあります♪
Commented by kaze at 2007-02-03 00:03 x
良い環境に住んでいますね~。
私もY○ワークス参りに行かないと・・・。
(何時になることやら・・・。)


<< だんだんと 記録 >>