愛おしい

思い切ったモディをしたわけではないのだが(多少はあるかもしれないが)
うちの206が最近愛おしくてしかたない。
ずっつと乗ってやろうと運転してて思うのだ。
これがダメになったら次は107にするつもり。
でもきっとそれはずぅ~と未来の話。
次はどこいじろうか?
ばかなことばかり考えてるオヤジである。(笑)
お近くに来られたら乗ってみてください。>皆様
[PR]
by bleu_le_hibou | 2007-02-03 00:40 | peugeot | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/4505245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayachan1 at 2007-02-05 12:38
ウチはまだまだ3年弱ですが、同じく愛おしさは今も変わらないですね。
次回お会いしたときは是非乗せてください(^^ゞ
PS:ブルマジステンはどうなりました?
Commented by bleu_le_hibou at 2007-02-05 21:32
毎度いらっしゃいませ!
是非運転してみてください。
ブルマジステンはめでたく嫁ぎ先が決まりました。
先方の都合で今週金曜日頃に嫁ぎに出します。


<< こんな だんだんと >>