207

プジョー207が今日から発売ということで早速ディーラーへ
直行。
まだナンバーなしでショールームに鎮座してました。
マリオグリーンの3ドアGT。もちろんマニュアルそして右ハンドル。
第一印象はやっぱりでかいって言うこと。
でも写真を撮りながら見ていくうちにこの車「え~やん」
って感じてきた。
スタートはこの車からで後からノンターボの5ドアオートが5月、
ハイチューン(175馬力)のGTIは夏頃に発売されるという。
みてて思った。
プジョーはやっぱりプジョーだ言うこと。
誰にも似てない媚びないプジョーが今目の前にある。
久しぶりに「この車欲しいな」と思った。
エンジンがよその車と同じらしいがそんなことはどうでも
いいことだと実車を見てると思えてくる。
f0120977_21223880.jpg
f0120977_21231593.jpg
f0120977_2124975.jpg
f0120977_21251559.jpg
f0120977_21255073.jpg
f0120977_21262454.jpg
f0120977_2127177.jpg

[PR]
by bleu_le_hibou | 2007-03-21 21:30 | peugeot | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/4927459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-03-22 05:51 x
シフトノブがRCと同じですね!
リアサスが変わりましたね!
でも、まだ買えないですよ、私は・・・。

GTIをいっちゃってくださいな~(ぼそっ!)
Commented by bleu_le_hibou at 2007-03-22 20:52
>風さん
タイヤも17インチ!だし
私も無理ですよ~(笑)
宝くじでも当たらん限り・・
色はマオリグリーンではないらしいです。
Commented by at 2007-03-22 23:34 x
この色は、無いのですか!VWのようになっちゃうのかな?
赤・灰・黒しかない、LUPOを止めて、PEUGEOTにしたのは
好きなブルーがあったから・・・。
(でも前の車は、6年以上乗ったけれど・・・。妻子持ちは辛いですね!)


<< 何かあたってた・・ モディその後 >>