記録

本日、よい温泉からの帰り道で7万キロ突破

同乗の妻はプジョーの変化には未だ気づかず

乗り心地も硬くなってるし排気音も大きくなってるのだが^^;

やっぱりプジョーの方がスイスポに比べ乗り心地はいいらしい

音は?ver2でも結構響いててたってことなんだろな?

見た目に変化がないってことがやっぱり一番の理由かもしれない

こう書くと異論があるかも知れないけれど

うちのXT-Pは地味に見えると思うんだけどなぁ?

[PR]
by bleu_le_hibou | 2007-05-06 06:43 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/5312206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bleu_le_hibou at 2007-05-06 21:46
今日の夜何気なしに
妻が(何でプジョーの蓋黒にしたん?)と聞いてきた。
そんなこと今更聞かれても・・とりあえず軽いからと
(誰か一人でも誉めてくれるるん?)(誰も誉めてくれへんやろ?)とも
それと(あの音(チタンの)は車に負担かけているんとちがうん?)
とトンチンカンなこともの賜った・・
まぁ・・そうかもねと言っておきました(爆笑)


<< 燃費 先日 >>