人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃費

POOB総会
へ赴いた12日当日に給油して実はまだ再給油していない。
距離は700キロを越えている。しかし給油を促すオレンジの警告灯はまだついていないのです。
もう7年近く乗っているけれどこういうのははじめてのような気がする。
高速だけならまだしも下道を走ることも多かったし某氏の「あおり」でかっ飛ばした
こともあったり、帰りの明石西サービスエリアでは30分以上アイドリング(エアコンon)
させて仮眠をとったりしていたのだからちょっと驚いている。
帰ってから片道6キロの通勤にももちろん使っている(いつものペースで)。
まあエアコンを殆どつけなかったとはいえこれはかなりの好燃費が期待できそうである。
ROMチューンが効いてるのかも知れない。
あっそうそうでんさんからゆずってもらったニューテックのギアオイルNC-70
も貢献してるかもそれないなぁ・・
by bleu_le_hibou | 2007-05-19 23:53


<< シフトミス 記録 >>