タイヤ

図らずも短期間で2度目のタイヤ交換です。
銘柄はブリジストン・レグノGR9000です。
サイズは175-65-14としました。
純正サイズです。
本当はもっとスポーツに振ったタイヤが欲しかったのですが
このサイズでは皆無なのでトータル性能が高いのを選びました。
実際つけて走ってみると恐ろしく静かでグリップもこの手のタイヤにしては
いいほうではないかと思います。
今までは185-55-15と185-60ー14のいわゆるスポーツタイヤでしたので
純正サイズになると妙にハンドルが軽くなって戸惑います。
性能的には問題ないのですが
見た目がなんともおじん臭いというかダサいカンジがしてなりません。
全然かっこよくないです。
私自身はおとなしそうなタイヤにしたからおとなしく走るかというと決して
そんなことはありません。
今までとおんなじです。
そうやって走ってみてこのタイヤは何とか合格です。
このサイズでネオバがあったらいいのになぁ
と思う今日この頃です。

f0120977_22162385.jpg

[PR]
by bleu_le_hibou | 2008-03-13 22:18 | peugeot | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/7655088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タイヤその後 復活 >>