マウントキット

モンローのマウンティングキットを頼んだのだが
卸元にも在庫がなく輸入品なのでいつになるか
分からないというのでとりあえずキャンセルしました。
結局音はリアダンパーからの音らしくそれ以外だとしても
どこからどういう状態で音が出てるのかを突き止めるのは
結構難儀なことなので放置することにしました。
まぁ「ぬえわ」あたりでの安定性が気になるので
普通だったら気にならないところだとは思うのだが
なんせミニバンあたりがそれ以上の「ぬおわ」あたりで
飛ばしてるので追いつけないのがどうにも我慢できなくて
何とかしようと思ったわけで・・
もうすぐ8年になるし色々不具合も出てくるので走るのに
差し支えない程度のことであれば本当の不具合に備えて
「資金」をおいておくのがいいだろうという判断。
[PR]
by bleu_le_hibou | 2008-04-26 09:14 | peugeot | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/7927011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タイヤその後の後・・交換 タイヤその後の後 >>