90000㌔

88888キロ(7月7日)
からちょうど一ヵ月後で到達・・
大台まであと少し・・
それにしてもパワステポンプのホースが緩んでいたとは
露知らず
間一髪でブローの危機を回避できて何よりでした・・
f0120977_18343452.gif



f0120977_22423986.jpg

[PR]
by bleu_le_hibou | 2008-08-08 22:43 | peugeot | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/8801702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jake_m at 2008-08-31 11:33
bleu_le_hibouさん、はじめまして!
エキサイトからプジョーの検索でやってきました。
206にお乗りなんですね。
お見かけしたところ、走り屋なのでしょうか?・・・失礼!
90000K、私にはまだまだ遠い道のりです。
私はつい最近になって206乗りになった新参者です。
9月からブログをプジョースタイルに変更して、
206との生活を中心に書いていこうと思っています。
どうぞ、よろしくお付き合いくださいね。
リンク頂戴致しました。
お暇な時に、ぜひいらしてくださいませ。
これからも、よろしくお願い致します。。。
Commented by bleu_le_hibou at 2008-09-03 22:12
jake_mさん
お立ち寄りいただきありがとうございます。
返信が遅れまして申し訳ありません。

206に乗ってからもう今年10月でちょうど満8年になります。
走り屋というには腕がいまいちですが仕様は走り屋仕様です。
以前は205に10年(10万キロ)乗っておりました。
ブログをみさせていただきました。
きれいなStyleですね。私はMTですがATの場合色々トラブルも
よく耳にしますがいかがでしょうか?
8年近くも乗っているとたいていのトラブルは経験していますので
お役に立てるかも知れませんね。

それとそちらは東京ですね?
私は大学生のころ保谷市に住んでましたので
青梅街道とか西荻窪とかの文字を見ると懐かしいです。
こちらもリンク張っておきます。
またお立ち寄り下さいね。
こちらこそよろしくお願い致します。




<< 再び再点灯・・ 88888達成 >>