再び再点灯・・

去年もおんなじことを書きましたが
今日水泳大会に行く次男を姫路駅に送っての帰り道に
またまた点いてしまいました(^_^;)
自動診断警告灯・・
f0120977_751741.jpg

原因はわからずじまいだけどプジョー姫路に行って消して
もらってきます。
エラーは残っているけれど何故か?がわかりません。
もう持病と考えるしかないようです。
[PR]
by bleu_le_hibou | 2008-09-07 07:51 | peugeot | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bleu206xtp.exblog.jp/tb/9004461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jake_m at 2008-09-07 11:47
bleu_le_hibouさん、こんにちは。
前記事の時も、拝見してました。
また点いてしまったのですね。
ラテン系の場合、気にしてもしょうがないですね。
bleu_le_hibouさんは、東京では保谷にお住まいでしたか。
善福寺とは、比較的近いですね。
ATの不具合、もう経験しました。
ほんと、お馬鹿なAL4ですね。
たぶん近日中に記事にすると思いますので、
ご覧くださいね。
リンク、ありがとうございました。
またお越しくださいね。。。
Commented by bleu_le_hibou at 2008-09-07 22:18
jake_mさん
こんばんは

保谷は青梅街道を渡ると武蔵野市で西へ走れば
小金井公園にすぐいける所に住んでいました。

早速ディラーヘいって来ました。結果はやはり前回と同じでした。
これだけ続くと気にしても仕方ありませんね。
ATは205の頃のようにZF製でまったく問題なかったのに
下手に自製して尚且つ日本製のような細かい制御機能を
持たせようとするからおかしくなったんだと私自身は思ってます。
慣れないことを中途半端でするもんじゃありませんね(笑)
ATの不具合はシフトアップできない類のものでしょうか?
それならたくさんの事例を聞いてます。ヒートなんたらかんたら・・
て言ったでしょうか?ちょっと度忘れしましたが^^;
記事がアップされましたら拝見いたします。
ではでは。


<< 再び再再点灯・・ 90000㌔ >>