<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再び再再点灯・・

今日は蒜山ユーロカーミーティングの前日準備に行ってきました。
最初は一泊の予定でしたが都合により日帰りして明日また早朝に出かけます。

帰り道にまた自動診断警告灯が点いてしまいまた。
う~ん
エンジンには異常は感じられませんけどなんか心配です。
15日に再度プジョー姫路で見てもらいます。
それと
うちに帰ってきて車庫に止めようとして車を降りるとなんだか
前が騒々しい・・
なんだろ?と思ってボンネットを開けるがわからない。
車を止めてシャッターを閉め終えて
ふと見ると電動ファンのあたりから白いものが見えます・??
恐る恐る取ってみるとなんとボロボロになったレジ袋でした。
立体車庫に止めてから気づいたので全部取れたか確認できてません。
明日もう一度見てみます。
[PR]
by bleu_le_hibou | 2008-09-13 22:45 | peugeot | Trackback | Comments(3)

再び再点灯・・

去年もおんなじことを書きましたが
今日水泳大会に行く次男を姫路駅に送っての帰り道に
またまた点いてしまいました(^_^;)
自動診断警告灯・・
f0120977_751741.jpg

原因はわからずじまいだけどプジョー姫路に行って消して
もらってきます。
エラーは残っているけれど何故か?がわかりません。
もう持病と考えるしかないようです。
[PR]
by bleu_le_hibou | 2008-09-07 07:51 | peugeot | Trackback | Comments(2)